友人のPCにインストールしなおしたい

このQ&Aのポイント
  • 友人のパソコンにインストールしなおしたいです。
  • ソースネクストでユーザー登録しようとシリアルを入れようすると「既に他で使用されている」旨が出てしまいます。
  • どうしたら良いですかー
回答を見る
  • 締切済み

友人のPCにインストールしなおしたい

インストールしたパソコンから友人のパソコンにインストールしなおしたいです。 ソースネクストでユーザー登録しようとシリアルを入れようすると「既に他で使用されている」旨が出てしまいます。 どうしたら良いですかー ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.1

他の人へアプリの譲渡は出来ませんので買い直してください https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=IF-04162&c=f3bc81c3-5d09-4dfb-9f2b-ca308bd153e6 Q.不要になった製品を、他人に譲渡できますか A.製品の譲渡、転売は使用許諾上、お断りしています。 更新日:2016-11-15FAQ番号:IF-04162

関連するQ&A

  • パーソナル編集長の再インストール

    「パーソナル編集長Ver.11」を、Windows10が可能なパソコンに インストールをし直そうとしましたが、シリアルNoが記載してある ユーザー登録カードが見当たりません。どうしたら、よいでしょうか?   ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールできない

    thinkfreeneoofficeneo7をインストールしたいのですが、シリアル番号を入れてもすでに登録済で進めません。 どうすれば進めますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールできない

    11月20日にアップグレードを購入した(2019112023324675)ものです。 マイページから新しいパソコンでインストールしよう登録してもシリアル NOが違うと表示されできません。 お助けお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • BsRecorder16の再インストール

    BsRecorder16を使っておりますが、パソコンが壊れた場合の再インストールの方法を教えてください。ユーザー登録はしております。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パソコンにインストールしても動きません

    古いパソコンが壊れてパーソナル編集長Ver.14を新しいパソコンに再インストールしましたが起動できません。シリアル番号の再登録手続きもやったつのですが、どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 再インストール

    筆まめVer.23をインストールしたPCがクラッシュしました。筆まめはDVDでインストールしユーザー登録並びにシリアル番号も控えてあります。ただし、そのDVDが紛失してしまいました。再度新しいPCにインストール可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PC壊れたので再インストールしたい

    PCか壊れたので再インストールしたいのですが、シリアルナンバーすでに使われており再インストール出来ません。PC一台にしかインストール出来ないソフトなどです。六角大王などです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.29ベーシックを2台にインストール

    筆まめVer.29ベーシックを2台にのパソコンにインストールできますか? 筆まめの操作画面上でシリアルナンバーを確認する方法を試してみたのですが、「未登録」と出てきました。ユーザ登録をすれば2台でも使えるようになるのでしょうか? それとも、Ver.29ベーシックは1ライセンスだけ? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストアカウントで製品ユーザー登録できない

    筆まめを購入しました。製品の箱に5台で使えると書いてあるので、数台のパソコンにインストールして使う予定です。1台目にインストールとソースネクストアカウント作成後、2台目にインストール、ソースネクストアカウントを作成し、シリアル番号を聞かれ、1台目と同じシリアル番号を入れましたが、既に登録済みの表示が出て、製品のユーザー登録できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PaintShop Proインストールできない

    PaintShop Pro 2021を購入しインストールをしましたが、【シリアル番号が無効です。】 と表示されインストールできませんでした。 ユーザー名は、適当につけてよいのか、登録時の名前でないといけませんか?(メールアドレス) なぜインストールできないか教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう