【至急】Sueface pro4で使えない

このQ&Aのポイント
  • デジカメdeフォトムービー7をダウンロード版で購入した者です。
  • suefacepro4でダウンロードし、無事終了したのですが、開くとすぐに強制終了され、使えません。
  • 原因はなんでしょうか?もしかして動作環境として適切ではなかったのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

【至急】Sueface pro4で使えない

デジカメdeフォトムービー7をダウンロード版で購入した者です。suefacepro4 でダウンロードし、無事終了したのですが、開くとすぐに強制終了され、使えません。 原因はなんでしょうか? もしかして動作環境として適切ではなかったのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

メーカーのQAサイトをまずは確認しましょう https://fudemame.net/support/support/product/mtheater7/faq/7087.html