デジカメdeムービー7で動画が壊れている?解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • デジカメdeムービー7を使用していて、動画が壊れる問題に遭遇しました。パソコンでは正常に再生できるのに、デジカメdeムービー7では壊れた状態で再生されます。
  • 壊れていない動画もあるため、原因は特定の動画ファイルに関連している可能性も考えられます。解決方法を教えていただきたいです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて質問です。デジカメdeムービー7を使っていると、一部の動画が壊れた状態で再生されます。PCでは問題なく再生できるので困っています。どのように対処したら良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

動画が壊れている

デジカメdeムービー7を使用しています。 こだわり編集で動画を引っ張って来ていますが、パソコンでは壊れていないのに、デジカメdeムービー7の中では壊れています。 壊れていない動画もあります。 解決方法を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/mtheater7/faq/7005.html 対応外の形式なんじゃないですかね 拡張子ベースのふわっとした書き方ですけど、例えば最新の高圧縮規格H.265形式の動画とかは扱えなさそうに見えます。