• 締切済み

毛のある部分だけ濃くなってしまうのですが

ペンシルとパウダーで眉毛を書いていますが 画像のように毛のある部分だけ濃くなってしまうのですが これはしょうがないのでしょうか?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

というか眉毛を描かれてる部分に普通に毛が生えてますよね。 描き足している部分の毛を何故剃ってしまっているのでしょう。 数日伸ばして同じように描けば問題ない話かと思います。 その状態はちょっと酷いですよね。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは もう少し濃いお色で1本ずつ足すように描いたほうがいいのと ちょっと毛を剃りすぎですね。 眉マニュキュアがあるのでそれを使うのもいいですよ。 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%9C%89%E6%AF%9B+%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2/

回答No.1

変すぎるので明るめの眉マスカラで消すか眉色を暗くする。しょうがなくないと思います。間近で見たらギョッとしますよ。