• ベストアンサー

このサイトに要望したい事は何ですか?

タイトルの通りです。 私は投稿を削除する権利を無条件に利用者の手に返して欲しいです。せめて回答がまだ付いてない時点なら出来るようにすべき。 後、誤字、誤変換を編集する機能も必要です。貰ったチップも人にあげれるようにして欲しい。まだまだあるぞー

noname#243631

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256320
noname#256320
回答No.12

こんにちは 他のユーザーからもらったチップを回答者に贈れるようにしてほしいと、私も思っています。 週に一度、39枚のチップがもらえますが、それでは全然足りません。 特にアンケートカテゴリーで質問をすると、回答が多く寄せられ、回答者一人一人にチップを贈ると、あっという間になくなってしまいます。 もっとたくさんのチップをくれるようにするか、いっそのこと、このチップ制度を廃止してほしいですヽ(`Д´)ノプンプン

質問者

お礼

e233likeさん、ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (12)

• 5mm2
回答No.13

lionさん、こんにちは。 さほど不満は有りませんが。 (1)質問した後に、補足ででもコメントや写真を追加したいことが有ります。 (2)okwaveから39個以外に追加で貰ったチップも、人に上げられるようにしてほしいです。 後はそれほど不満は無いです。 不便な点は有りますが、それがこれに時間を割き過ぎない為の抑制力にもなっています。 誤字脱字や、間違ってBAを貰うのも愛嬌です。 どうかなという人も中にはいますが、悪い人はいませんね。 魅力的な女性もいるし、気の合う男性もいて結構楽しめるサイトです。 欲を言うなら、今たまってる貰ったチップ1000幾らかを、現金に換えてほしい。 無理か。

質問者

お礼

5mm2さん、ご回答ありがとうございます。 チップですね。

回答No.11

NO.3の方に同意。出入りの激しい違反回答フクアカ多重投稿回答、ひじょうに迷惑をしています。ストーカーのように付きまとわれて質問が出来にくくなっています。検索に対してのお願いは、推敲しますと良い返事があったのに、違反回答については、こちらが感情的に返事をすると利用停止にすると、書かれました。セミの脱け殻に説教しても既に居らず、別名として毎日生まれかわる。何とかならないでしょうか。と言うのが要望です。 本日のご質問ありがとうございました!!。

質問者

お礼

NAYAMINAKUNAREさん、ご回答ありがとうございます。 アカウントの空蝉ですか。うまいこと仰いますね。

• nagata2017
回答No.10

簡単な質問に簡単に答えると 「連続投稿はできません」という表示が赤くなって出てくる。 時間制限があるみたい。短いほうの。意味あるのかな。

質問者

お礼

nagata2017さん、ご回答ありがとうございます。

回答No.9

>せめて回答がまだ付いてない時点なら出来るようにすべき。 マイページから出来ますよ!! 私は1週間で39チップをなんとかして欲しいです アンカテは予想だにしない回答数がついたり、いい答えがついたりしたときに3チップとか5チップ差し上げたいんですが、チップ切れになると面倒なことが始まってしまいますよね あとそれと質問のパクリ これには怒怒怒怒怒です

質問者

お礼

michiyoさん、ご回答ありがとうございます。 39枚なんか直ぐに無くなりますよね。

• SI299792
回答No.8

(1)回答・補足・お礼を削除できるようにしてほしいです。  気を付けてはいるのですが、間違いだったり、相手を怒らせる内容だったりする事がたまにあります。  間違い回答がベストアンサーになった事もあります。(質問者は私の間違い回答を信じてしまいました。)  また、補足・お礼の場所を間違え、Aさんに書こうと思っていた補足・お礼をBさんの所に書いてしまい、回答者に迷惑をかけた事もあります。 (2)【この投稿はサポートで内容を確認中です】(機会による自動判断)を何とかしてほしい。 例えば、 都道府県市区町村丁目 と住所の区切りを入れたら、住所と誤認されたらしく、出ました。 0で始まる10桁の数字(小数点在の計算結果)を入れたら、電話番号と誤認されたらしく、出ました。 あまりにもひどい判定ロジックだと思います。 違反投稿を繰り返すような奴は、偽装IPアドレスをいくつも使っています。 これをやられたら、どうにもならないと思います。

質問者

お礼

SI299792さん、ご回答ありがとうございます。 間違った答がBAに選ばれてしまった事、私もあります。恥ずかしいですね。出来るなら削除したいです。

noname#246945
noname#246945
回答No.7

こんにちは。 しばらくここから離れていたので変わっているのか分かりかねますが 例えば質問・回答・補足など、いずれにしても通報された場合 また通報しようとして入力し送信すると「通報済み」と表示しますが であれば、何らかのマークでそれが通報済みの内容かどうかを どこかに表示して欲しいです。 通報されてあるかなんて私たちにはその質問・回答・補足などが 読んだ段階では全く分かりませんしね。 滅多に通報はした事ないのですが、あれば便利かなと思っています。

質問者

お礼

Liveさん、ご回答ありがとうございます。

• eroero4649
回答No.6

昔の賑わいが戻ってくるといいですねとは思っていますが、2ちゃんねる(5ちゃんねる)も今や見る影もなく過疎っているし、あれほど大ブームになったニコニコ動画も潰れそうなくらい落ち込んでいるし、なかなか難しいのかもしれませんね。

質問者

お礼

eroeroさん、ご回答ありがとうございます。

回答No.5

私が原稿料,授業料,コンサルティング料を頂戴せずに,無料奉仕で回答を書いている時点で,たいした要望はありません。

質問者

お礼

double_triodeさん、ご回答ありがとうございます。

回答No.4

>回答がまだ付いてない時点なら出来るようにすべき。 昔から、今でも本人が消せますよ 手順は・・・ https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/27?site_domain=help  

質問者

お礼

l4330さん、ご回答ありがとうございます。

質問者

補足

l4330さん、ありがとうございます。そうでしたね。回答が付くまでは質問削除出来ましたね。まだ寝惚けてました(笑)。やっぱり、編集機能が欲しいです。

• alterd
回答No.3

違反投稿を繰り返す会員が使う端末からの投稿をブロックして欲しいです。

質問者

お礼

alterdさん、ご回答ありがとうございます。