• 締切済み

OKWAVE独自の仮想通貨

eroero4649の回答

• eroero4649
回答No.1

回答者は暗号資産(仮想通貨から暗号資産という言い方に変えるそうです)に肯定的な立場ですが、企業としての試みですからいいと思いますよ。いつまで経っても投機の対象ばかりじゃ意味がないですからね。 懐疑的な立場に立つならば、いくらでも否定できると思います。電子のゴミクズとか発行母体が潰れれば何の意味もないとかね。 でもTポイントとユーザー的にはあまり変わるものではないのですけどね。Tポイントは詐欺じゃないけど仮想通貨だと詐欺だというのはまあ典型的な新しもの嫌いだと思いますけれども。

kukurin5
質問者

お礼

回答、ありがとうございました