• 締切済み

仮想通貨のバイナンスというサイトについて

仮想通貨のバイナンスというサイトについて。 友人のバイナンスアカウントから私のバイナンスアカウントにコインを送る場合、送金できるコインできないコインがありますか? 送金の仕方がわからないので教えてください。 説明を読めなどの回答はお控えください。(インターネットで調べたがわからなかった結果こちらで聞いてます。) 詐欺とかではありません。

みんなの回答

• aqwsedr
回答No.2

ハードフォークやトラブルなどで一時的に入出金を停止しているコインがありますが事前告知や注意書きがあると思いますよ。国内の取引所から送るなら早くて手数料の安いXRPとかどうでしょう。 仮想通貨の入出金方法 | Binance Support https://www.binance.com/ja/support/faq/85a1c394ac1d489fb0bfac0ef2fceafd

• ngwaver
回答No.1

https://www.coindeskjapan.com/about-binance/ BINANCEは日本居住者は利用を認めていないようですが、質問者様とご友人は海外在住ですか?