• 締切済み

歌、尾崎、中島、吉田拓郎今の20代に

awaodoridaisukiの回答

回答No.1

私は両親の影響で中島みゆきさんや吉田拓郎さんの曲は子供の頃から聞いていたので大好きですよ。 ただ、尾崎豊さんは晩年の曲には興味を持ちましたが若い頃のアウトローの曲は嫌いです。 そして、祖母の影響もあり美空ひばりさんや石原裕次郎さんの曲もカラオケに行けば歌うぐらい好きです。 フォークソングも松山千春さんやさだまさしさんのコンサートにも連れていって貰いましたし、どんな年代の人でも受け入れられる曲だと思います。 心に響く響かないは人それぞれなのでどうでも良いことではないでしょうか。