• ベストアンサー

ヤフーポイントで購入した場合

旅行の代金をヤフーカードで支払いました。 ヤフーポイントを頂きました。 そのポイントで買い物をしました。 万が一旅行をキャンセルした場合、ヤフーポイントで買い物をしたポイントはどうなるのでしょうか?そのままポイントでの購入は成立するのでしょうか? それともポイントはマイナスになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235677
noname#235677
回答No.2

ポイントの付与時期は即時ではないので、キャンセルすれば付与されません。 また、付与された後にポイントを利用してしまった場合、そのままでした私は。 ただし、そのポイントは10p程度だったからなのかもしれないです。

phoneviet
質問者

お礼

ありがとうございます。ポイントを使用した後でキャンセルした場合どうなるのか疑問でした。

その他の回答 (1)

• hahaha8635
回答No.1

マイナスになることはない そのため配布に時差がある

phoneviet
質問者

補足

例え旅行をキャンセルしてお金が戻ってきたとしても、一度得たポイントはそのまま頂けるということでしょうか?