• ベストアンサー

スティックPCのOSが起動しない

windows10スティックPCのOSが起動しなかったので、トラブルシーティングからフルリカバリを行いました。 (トラブルシーティング→PCを初期状態→すべて削除→すべて削除) 通常はコルタナ設定から始まりますが、Administratorで起動しました。 しかし、Explorerも起動しない、windowsボタンも反応しない状態で何もできません。 コントロールパネル等も開けません。 これはリカバリ領域のデータがクラッシュしているのでしょうか? 対策はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

〉トラブルシーティング→PCを初期状態→すべて削除→すべて削除 それ、リカバリではなく端末初期化ですから、Windows10標準以外、ドライバやらなんやらなくなってます。 製品の正式なリカバリ方法でリカバリ掛けてください。

その他の回答 (1)

• Nobu-W
回答No.2

当方・・・スティックPCなるものを使ったことがありませんが ググってみたら、下のサイト見つけました 『スティックPC トラブル:パソコン本体』 http://check.diginnos.co.jp/front/page/CS0000021 もし、よろしければ、確認願います m(_ _)m

参考URL:
http://check.diginnos.co.jp/front/page/CS0000021