• ベストアンサー

au光解約金について

noname#255857の回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

>発生しないのはいつか問い合わせ 電話で問い合わせたのなら、その履歴がちゃんと残ってるはず。 auひかりのカスタマーセンターに電話をして、 解約金かからない時期を聞いて工事したのになんで? とクレームを入れれば大抵返金されると思います。 (やらかしてない場合)

kojiro0228
質問者

お礼

ありがとうございました。現在調査中との回答でした。