• 締切済み

9円

もやしの値段です、これよりも安い食材は存在していましたか、 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.3

たまご 1個5円(10個50円) 某スーパーで毎日、この価格です。

habataki6
質問者

お礼

それ買いたいな生活圏内には確実に無い、有り難うございます。

• galaxyneo
回答No.2

大葉 ゼロ円 大根の葉 ゼロ円 柚子 ゼロ円 崩れた豆腐 ゼロ円 折れた山芋の切れ端 ゼロ円

habataki6
質問者

お礼

木の箱が0円でしたので、使わせてもらっています、有り難うございます。

回答No.1

¥5の豆腐を見たことがあります

habataki6
質問者

お礼

それ買わなくて生活できるのかな、富裕層は良いな、有り難うございます。