• 締切済み

9円

もやしの値段です、これよりも安い食材は存在していましたか、 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.3

たまご 1個5円(10個50円) 某スーパーで毎日、この価格です。

habataki6
質問者

お礼

それ買いたいな生活圏内には確実に無い、有り難うございます。

  • galaxyneo
  • ベストアンサー率7% (11/147)
回答No.2

大葉 ゼロ円 大根の葉 ゼロ円 柚子 ゼロ円 崩れた豆腐 ゼロ円 折れた山芋の切れ端 ゼロ円

habataki6
質問者

お礼

木の箱が0円でしたので、使わせてもらっています、有り難うございます。

回答No.1

¥5の豆腐を見たことがあります

habataki6
質問者

お礼

それ買わなくて生活できるのかな、富裕層は良いな、有り難うございます。

関連するQ&A

  • もやしを安く食べるには??

    もやしを安く食べるには?? 一人暮らしです。 節約の為の食材としてもやしをたくさん食べたいのですが、 うまい調理法(味付け)が分からないので つい、『もやし炒めの素』とか『ナムルの素』とか買ってしまいます。 そうすると、もやしの何倍も調味料にお金がかかっているんです。 『~の素』的なものって、一回分で100円とかしますよね? これではせっかくのもやしが、お得な食材では無くなってますよね。 そこで、もやしを安く調理出来て、そこそこ美味しい方法を教えてください。

  • 値段・量・栄養などのコストパフォーマンスに優れる食材とはどんな物があ

    値段・量・栄養などのコストパフォーマンスに優れる食材とはどんな物があるのでしょうか 自分は自炊もしないので、もやし?鶏の胸肉?たまご?くらいしか思いつきません 他にどういった物があるのでしょうか

  • もやし栽培は元とれますか?

    もやし類を育てて、新鮮食材にしようと考えています。 そこで、インターネットで種子を購入しようと調べたのですが、存外結構な値段することがわかりました。 これならすーパーで買ったほうが安いのではと思ってしまいました。 そこで質問です。 ・安くもやし種を売っているところありますか? ・種を一度蒔くと、複数回収穫できるものありますか? ・おすすめのもやし類の種ありますか?(おいしさ、栄養) ・もやし栽培やっている方、元とれてます? その他栽培のコツなどありましたら教えてください。 以上です。よろしくおねがいします。

  • もやしのような通年で安価で応用力のある食材は?

    もやしって安くていろいろな料理につかえて、ボリュームも出てと庶民の味方のような食材ですよね。 そういったものって他に何かありますか? 葉物野菜などは気候によっての変動が大きいですし、実物は季節性などがありますし、キノコ類は量に対して少し割高な感じがします。 もやしに代わるような食材はあるのでしょうか?

  • ダイエットの食材について

    歯ごたえと満腹感があって、炭水化物(糖質)が少なく、タンパク質が多い食材は何でしょうか? 私は貧乏なので値段等も加味してを考えると、今のところはスーパーで半額値引きになった時だけ赤味の肉やささみ肉、魚類。通常は木綿豆腐と、野菜ではもやしとキャベツ中心に食べてます。 他に私の考える条件を満たす良い食材はありますか?

  • 安い食材の代表格、もやしと豆腐を使った料理で簡単にできるものを教えてく

    安い食材の代表格、もやしと豆腐を使った料理で簡単にできるものを教えてください。

  • もやしのひげ根は取らないとだめ?

    もやしは、炒めたりゆがいたりするだけで、便利な野菜で好きなのですが、私はひげ根を取って料理したことがありません。あのひげを取ってるだけで、大変な手間だと思うのです。もやしは好きなのですが、ひげ根を取るとすると、その割には労多くして・・・というような食材だと思います。料理の本では、ひげ根を取るように必ず書かれています。ひげ根を食べるのは良くないのでしょうか。

  • もやし料理

    もやしは便利ですよね、煮たりすると少なく成っちゃうけど・・ どう言うもやしの使い方をしていますか? 教えて下さい、お願いします また、お値段はいかほどですか?

  • もやしの根は取りますか?

    こんにちは~ 安くておいしいモヤシ。 庶民の私にとって、欠かせない食材となっており、ラーメンや野菜炒めに入れています(⌒∇⌒) ところでこのもやし、根っこが付いていますが、使う時にこの根っこを取りますか? 私は取りません。 取ったほうが見た目も食感も良くなるのは分かっているのですが、その分量が減ってもったいないし、面倒なので取らずに使っています(;^_^A

  • ご飯を炊くときにもやしを上に入れたらおいしいですか?

    ご飯を炊くときにもやしを上に入れたらおいしいですか?   18歳の一人暮らしビギナーの苦学生です またご飯を炊くときに入れたら美味しくなる食材とかあったら教えてください