• ベストアンサー

もやし料理

もやしは便利ですよね、煮たりすると少なく成っちゃうけど・・ どう言うもやしの使い方をしていますか? 教えて下さい、お願いします また、お値段はいかほどですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

塩をちょっと入れて、ゆでて(か、チンして)そして…ここが大事ですお… マヨネーズをどっかーん!!!とかけますお(^ ω ^) マヨネーズは最強ですお(^ ω ^) マヨラーのskyhigh555がお答えしましたお(^ ω ^) お(・ ω ・)

romanda201
質問者

お礼

此れをどうぞ >http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/tyoumi/mayone.html マヨネーズ+〇〇ソース等が面白いかも・・? 回答有難うございました