• 締切済み

赤青黄色という「ぐにすけ」のオープニングについて

最近のぐにすけさんのチャンネルの最後に流れるOP曲に「赤青黄色」と歌っているものがあるんですが、この曲の題名が分かる方がいたら教えてください (URLも張って下さるとさいわいです)

みんなの回答

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.2

こちらの方が良いかも、一覧 概要の所 無料との事、使用する場合はメール連絡 No Copyright Music Japan https://www.youtube.com/channel/UC90lPnKQJug1eB15mL--6BQ/featured

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

あいにゃん - カメレオン https://www.youtube.com/watch?v=c-yX2QgtXZ4 その下の、もっと見るも参照

関連するQ&A

  • 赤青黄色 何を連想

    赤青黄色 この色で浮かぶモノは? 私は赤=三村 青=大竹 黄=内村ですw

  • ”赤青黄色桃色緑”と歌っている歌について

    20年以上前に、「赤、青、黄色~、桃色~緑~」という歌をどこかで聴いたか歌った記憶があるのですが、これが何か題名のある歌(童謡)なのか、それとも教育番組とか学校とかで色を教えるために考えられたものなのかが気になって仕方がありません。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか。

  • 狂気の卵焼き(ぐにすけさん)について

    You Tubeのぐにすけちゃんねるさんというチャンネルの動画に狂気の卵焼きという動画があるんですが、https://youtu.be/Vs8w_OhownQ?si=akF-0kARYcch_8T9 最初に流れるbgmの題名が分かる方がいたら教えてください0秒から3:28まで流れてます(曲自体はそこまで長くないかもしれません)(2015年9月18の動画なので2016年より前の曲かもしれません) 概要にはMusic is VFRさんと甘茶の音楽工房さんからと書いてあるのですが見つからず困ってしまいました(アクノソシキ団パート1にもhttps://youtu.be/Iv_4KW1qvhU?si=ofLIOGygXpWYF4Paの2:28にもありました) (URLも張って下さるとさいわいです)

  • 色がわかりません。

    赤青黄色緑ピンク水色オレンジ紫黒白 などの色がよくわからないのですが、おしえてください。

  • 画面が黄色っぽい

    下記URLの質問と同様の状況で、ディスプレイ設定をしても10秒くらいで画面が黄色っぽく戻ってしまいます。 また、別のディスプレイにつなげている際は黄色っぽくないのですが、HDMIケーブルを外すと黄色っぽく戻ってしまいます。 夜間モードにはなっておらず、色の調整をしてもすぐに戻ってしまいます。 https://okbizcs.okwave.jp/fmv/questiondetail/?qid=9754238 型名はFMVWC3U27です。 対処法がわかればご教授お願いいたします。

  • 黄色信号で止まりますか?

     私は教習所で教えられた通り、急ブレーキなど安全に停止出来ない場合を除き、必ずとまります。しかし最近のドライバーを見ていると、黄色だけでなく赤信号でも停まらない輩がいます。以前黄色で止まったら乗用車に追突されましたし、今日も追突されそうになりました。黄色で停まらないと右折待ちをしている人に迷惑がかかると思います。    皆さんに質問です (1)黄色信号で停まりますか (2)1番で「いいえ」と答えた方、それはなぜですか?

  • 黄色の車が少ないですが、その理由は?

    黄色の車が少ないですが、その理由は? 昔はもっと黄色の車が走っていたような気がしますが、 最近は少なくなりました。 安全面ではいいと思うので、黄色の車を購入することはいいなぁと思っていたのですが、 兄弟に「黄色の車を買う人の神経疑う」といわれてしまいました。 そりゃ目立ちますが、最近はいろいろな色が出てきてますので、 なんともいえませんが、黄色はおかしいでしょうか? それともオーナーになると、神経が休まらないとか、何かあるでしょうか? 今流行の茶色は、やはり落ち着き感があり、ファッション性はありますが、 明るい色のほうが安全だと思うのですが。

  • 画面が黄色になる

    最近、テレビの画面が、黄色になります。叩いたりするとよくなりますが、何かのひょうしにまた黄色になります。10年位前のテレビなので古いのですが、、、 買い換えなければならないのでしょうか?

  • 黄色を取り入れたいけれど。。

    今年は黄色が結構流行ってますよね。 カーデやブラウスで取り入れようと思いましたが、似合いません。。。 色白でないと、黄色はやはり似合わないのでしょうか? 顔立ちに立体感がなく、派手な顔でないことも影響しますか? 小物で取り入れた方が良いのでしょうか?

  • まっ黄色の鼻水が出ました!!!

    はじめまして。 最近風邪気味で毎日咳をしたり鼻をかんだりの日々をすごしていました。 そしてやっとここ数日ましになってきたかたと思ってたんですが、さきほど鼻をかむといきなりまっ黄色の鼻水が出てきました。 基本鼻水は黄色だと思うのですが、黄色すぎてビックリしました。 これはなにか新たな病気でしょうか? いままでこんなことなかったので正直かなり不安です。 どうか教えてください。