• 締切済み

表示できない

「このページは表示できません。」と「404 - Not Found」どちらが復活する確実が高いですか また、「サーバーメンテ」の時はどのような表示をされていますか

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

>どちらが復活する確実が高いですか この意味が分かりませんが、 ・このページは表示できません: WEBページまたは、ブラウザに問題がある場合 ・404 - Not Found: サーバーには接続できたが、サーバーの中に情報が見つからなかった場合 尚、サーバーメンテの場合は、何らかの案内がある場合があります。 表示は、おそらく404 - Not Foundだと思いますが? アクセスエラーは、セキュリティソフトで遮断することもあります。

• OKWavexx
回答No.1

かわりません