• ベストアンサー

割りとラインで皆さん思っている?かもの質問です

okwavey2の回答

• ベストアンサー
  • okwavey2
回答No.1

すみません。何を言っているのかわからないので確認です。 >ラインでweb画像を見ながら友達と話はできます LINEでWeb画像を見る と同時に 1.隣にいる友達と話ができる 2.LINE通話ができる。 3.その他電話などの手段で話ができる どれですか? >ラインの動画送信機能でそれを送るのは可能なのでしょうか? それとは何ですか?ここまでに出てきている送れるものは画像で動画はありません。 >YouTubeなどの動画配信サイトでたまにありますが、例としてラインの画面を見ながら、 使い方解説している人のやり方です。  その説明が何を言っているのかわかりませんので、具体的にそのYouTubeのURLを張ってください。

ninchan3
質問者

お礼

お返事大変遅れて申し訳ありません。 結局 LINE 動画はまだできずにいますが。。 文章がきちんとなっていなくてお伝えできなく申し訳ありませんでした。

ninchan3
質問者

補足

ありがとうございます。 自分自身の顔、すがた、は動画に写らなくて大丈夫なんです。 ラインの解説をした私の声とラインの画面を動画で送りたいです。 わかりづらく申し訳ありません。