• 締切済み

LINEのアカウント削除について

スマホで LINEのアプリからではなくwebからログインしてアカウント削除とかできますか?スマホweb版 LINEのログイン画面が見つからないのでURLとかあれば教えて欲しいです。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

スマホから公式LINEのパソコン版(Web版)にログインする方法【裏技】 https://linexat.com/web/ https://manager.line.biz/ とかでしょうか。 アカウントの削除は出来ない気はしますね。

回答No.1

LINEで提供されているのはスマホ・PCを含みアプリ版のみであるため、Web版は存在していません