• 締切済み

LIPSアカウントにPCからログインしたい。

LIPSのPCweb版で、スマホアプリで現在使用しているアカウントに、ログインする方法を探しています。 先日、LIPSのアプリをスマホでApple IDログインから新規登録しました。 そのアカウントに、PCからログインしたいのですが、web版ではappleID連携でのログインができず、困っています。 PC版ではメールアドレス&パスワードからもログインできるようで、そこからログインできないかと思ったのですが...... AppleIDでのアカウント作成後、設定を探してみてもメールアドレスを登録する箇所が見当たりませんでした。 新しいアカウントを作成すれば登録自体はできるのですが、保存しているものも多いので、新しくイチから移行するよりも、できれば今のスマホでのアカウントにログインできる方法を探したいです。 どなたかご存知の方がいましたら、教えていただきたいです。

noname#259345
noname#259345

みんなの回答

回答No.1

お使いのAppleIDはメールアドレスではないのでしょうか? その場合、AppleIDをメールアドレスに変更すればよいのではないかと思いますが、いかがでしょうか? https://support.apple.com/ja-jp/HT202667