• ベストアンサー

囲碁イベントアプリ365は

以前録画したNHK囲碁フォーカスで囲碁イベント検索アプリ365というのを紹介しているのを見ました。さきほどiPhoneで検索したらそっくりなロゴで人材関係アプリがありましたが見つかりません。だいぶ時間がたっていますがもうなくなってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

http://applion.jp/iphone/app/1000332526/review/1224854088/ appstre か itunes store にあるのではないかと思います。 でも 「【お知らせ】 現在、このアプリは非公開になっている可能性があります 」 という表示も出てきました。

opticlight
質問者

お礼

applestoreでもitunesstoreでも見つかりませんでした。 iphoneではやめてしまったようですね。

opticlight
質問者

補足

すみません。お礼を書く前にenter押してしまいました すぐに回答いただき感謝いたします

その他の回答 (1)

• Nobu-W
回答No.2
opticlight
質問者

お礼

andoroidはまだあるんのでしょうか。私は端末がないので確認できんせんでした。すぐに回答いただきありがとうございました