• 締切済み

エプソンプリンタのアイピーアドレスを忘れました

最初打ち出していた紙がなくなり 設定で探して印字したいのに でけません たどり着きません あいほんのアプリから手動でできますか エプソン PX-049A

みんなの回答

• izarakko
回答No.3

ありがとうございます そしてすみません 慌てて、後で探したら プロダクトキーなどの用紙が出てきました お恥ずかしいです でも勉強になりました ありがとうございました^_^

• _kappe_
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/used/px-049a.htmからダウンロードできるユーザーズガイドの24ページを見てください。 プリンタの操作パネルの[i]ボタン(Wi-Fiボタンの右隣)を10秒以上続けて長押しすることでネットワークステータスシートを印刷できると書かれています。その中にプリンタのIPアドレスも載っているはずです。

回答No.1

何をしたいのか判りません。 どんな機器を使い、どんな構成で、何をしたいのか。 そして、何が問題か