• ベストアンサー

ホタルもどき

LEDでホタルのように点灯させてみました、間隔は どれほどの時間間隔で明るくなるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SI299792
回答No.1

これは実際のホタルの点滅間隔がどのくらいかということでしょうか。 東日本・・・4秒に1回 西日本・・・2秒に1回 です。 これに合わせればいいと思います。 詳しくはこちら。

参考URL:
http://junsmilej.com/archives/2462.html
habataki6
質問者

お礼

地域により違うようですね、有り難うございます。

その他の回答 (1)

noname#235561
noname#235561
回答No.2

蛍の点滅時間、で検索すればいい