解決済み

ドライヤーのwと乾燥について

  • 困ってます
  • 質問No.9593371
  • 閲覧数53
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (31/69)

頭皮が乾燥しやすいのですが
ドライヤーの掛け方が問題でしょうか?
600wを長時間と1200wを短時間だとどちらが乾燥しやすいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8801/14912)

ヘアケア・ヘアスタイル カテゴリマスター
こんにちは

恩冷風を交互に当てるといいですよ。
髪も乾燥しにくくなりますし
地肌も痛みにくくなります。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2578/7923)

他カテゴリのカテゴリマスター
どちらも 完全に乾くまで当てないで 少し湿っているところで止める。
あとは自然乾燥。
という方法がいいです。
  • 回答No.2
ドライアーは、古いタイプだと、髪にも皮膚にも悪いそうです。イオンが出るドライアーなど、最新ののがいいですね。