ムービーシアター7の原因不明のエラーについて

このQ&Aのポイント
  • ムービーシアター7で動画を作成しました。出力時に「原因不明のエラーです。」と表示され出力ができませんでした。さまざまな対処方法を試しましたが解決できず、困っています。
  • ムービーシアター7での動画出力時に「原因不明のエラーです。」と表示され、出力ができません。試しに作成した4つの動画のうち2つは出力できなかったため、問題が深刻です。対処方法を模索していますが、解決策が見つかりません。
  • ムービーシアター7で動画を作成しましたが、出力時に「原因不明のエラーです。」と表示され、出力できません。映像が含まれる動画と写真のみの動画がそれぞれ1つずつ出力できない状態です。さまざまな方法を試しましたが、解決に至っていません。お知恵を拝借できる方がいらっしゃれば、ご教示いただけますと幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

ムービーシアター7の原因不明のエラーについて

ムービーシアター7で動画を作成しました。 動画を出力仕様としたところ 「原因不明のエラーです。」と表示され,出力ができませんでした。 4つの動画を作成したのですが,2つ出力することができません。 そのうちの1つは写真(jpeg画像)のみ,もう一つはビデオ(映像)が含まれています。 ・作業フォルダを変える ・映像や写真の圧縮 ・仮想メモリを増やす ・出力の際の解像度を下げて実行 ・アンインストール→再インストール→実行 などはやってみたのですが,解決できません。 何が原因か分からずお手上げ状態です。 もしわかる方がいらっしゃいましたら,ご回答よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ファイル形式は 「MPEG-1」「MPEG-2」「「MPEG-4」「WMV」「AVI」「m2ts」のどれになりますか? 形式を変えるか、設定を変えるといかがでしょうか? > そのうちの1つは写真(jpeg画像)のみ 新規に作成しても同様でしょうか? > もう一つはビデオ(映像)が含まれています。 取り込んだビデオファイルの動画&音声コーデックを https://www.gigafree.net/media/conv/ あたりで変換後、新規に作成してみるといかがでしょうか?

参考URL:
https://www.gigafree.net/media/conv/