FAX-Kj8CLの時間の調整方法を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • FAX-Kj8CLの時間の調整方法について詳しく教えてください。
  • ブラザー製品であるFAX-Kj8CLの時間の調整方法を教えてください。
  • FAX-Kj8CLの時間を正確に調整する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

時間の調整方法

FAX-Kj8CLの時間の調整方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

取扱説明書に各種の設定方法が書かれていますのでご参照ください。

参考URL:
https://download.brother.com/welcome/doc010505/KJ8CL_UG_Link_ver0.pdf
yukisakim34
質問者

お礼

有難うございます 時間の他にもの 利用できます 後で使い勝手の良い方に変えてゆきます  助かりました。