電話機の移動で時計が遅れた時の調整方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 電話機を移動した際に時計が遅れた場合、どのように調整すればよいのでしょうか?
  • ブラザー製品の電話機(FAX-KJ8CL)を移動したときに、時計が遅れました。どうすれば調整できますか?
  • 電話機を移動した際に時計の調整方法がわかりません。ブラザー製品のFAX-KJ8CLの場合、どうすれば調整できますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

時間調整

いつもお世話になっております。 少し前に電話機を移動したとき 電源を切って移動しました時計がその間に遅れましたので調整方法を教えていただけたら幸いです。FAX-KJ8CLです 宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbbb123
回答No.3
yukisakim34
質問者

お礼

有難うございました 貰ったもので説明書がなく困っていました 助かりました。

その他の回答 (2)

• meitoku
回答No.2

本体と子機がアナログ信号で接続する古い機種かと思います。 子機を使用すると 簡単な情報受信機器で会話を盗聴出来ます。 貴殿の会話と相手の会話が筒抜けになります。 子機を使わないか今販売されている親機と子機をデジタル信号で結ぶ機種に交換されるのが賢明です。

• meitoku
回答No.1

http://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?prod=faxkj8cl 取扱い説明書をご覧ください。