• 締切済み

鎌倉の広川医院(泌尿器科)について

鎌倉の広川医院に行きたいなと思って見たら、同じ住所なのに、中野医院に変わっていました。広川先生は、亡くなられたのでしょうか。ご存知の方がいましたら、教えてください。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらで見ると「中野医員」ですが 院長先生は広川先生となってますから 何らかの事情で名前を買えたのだと思います。 (後継者に譲るとか?) https://www.qlife.jp/hospital_recommend_1035542