• 締切済み

湘南鎌倉医院の産婦人科

ただいま14週で湘南鎌倉医院で里帰り出産を考えています。どなたか湘南鎌倉で出産された方、いらしたら経験談など教えていただけたらと思います。それから何週くらいに転院すればよいのか、紹介状が必要なのかどうかも、お分かりになる方がいらしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

• raly-raly
回答No.1

こんにちは。 体験談ではないのですが、詳しい情報が載っているサイトを紹介します。 「女性主体の優しい妊娠・出産・母乳育児を支援する情報サイト」で、ここに載っているものはかなり厳選されている、という印象です。(私もここに掲載の助産院で出産しました)

参考URL:
http://www.web-reborn.com/saninjoho/saninjohoindex.html
kuringo
質問者

お礼

ありがとうございます。早速拝見させていただき、とってもとっても参考になりました。病院内の写真や詳しい説明など、初めて知ることばかりでした。このサイトに湘南鎌倉が掲載されていて、何だか安心しました。早々の丁寧なアドバイス大変ありがとうございました。