• 締切済み

専門家の弱音

専門家として独立して現在進行形で活躍している方もしくは事業を始めたばかりの方へ もしあなたに専門家であっても言いづらい弱音があれば気軽に書きこんでください。 ・どんな事業をやっているのか? ・事業を始めたからどれぐらい? 上の2つを書いてから思う存分弱音を書いてください。 よろしくおねがいします。 ※私の場合はお客・クライアントの立場が多いですが、イベントの主催を3回ほど経験があります。そんな中で不安や恐怖がいろいろありました。 プロ・専門家が事業をやっていく中で恐怖や不安がどれだけあるか?が気になったのでこのような質問をさせていただきました。

noname#237300

みんなの回答

• pipipi911
回答No.1

こうした場で、そのようなことを 《思う存分》書ける人がいるとは 思えません。 実際に会うなどして、取材してみることを お勧めしたいです。 Ciao.

質問者

補足

回答ありがとうございます。 なるほど。ここで苦難を思う存分書くのは骨が折れますね。 ところであなたには心当たりがありますか?