• 締切済み

dropbox

dropboxをダウンロードできますが、何度試みてもその先のインストールができません。この方面に詳しい方よろしくお願いします。windows7.

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

「オフラインインストーラー」をダウンロードして、試みてはいかがですか。 次の記事のダウンロードリンクから、「Dropbox 67.4.83 Offline Installer.exe」がダウンロードできます。 (​​Dropbox をインストールできない場合の解決方法) https://www.dropbox.com/ja/help/desktop-web/install-failed