• 締切済み

Dropboxにログインできない

windows7です。Dropboxのアップデートがエラーを起こすので再インストールしたのですが、ダイアログが真っ白でログインできません。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.3

A.No1でです。 補足ですが、win10で、26.4.24バージョンのアプリを入れていますが、問題なく使えています。 しかし、新規Win10へのインストールがエラーでできない方が多々おられるようです。 win7のようなので異なる原因かもしれないですが、参考に貼っておきます。 https://okwave.jp/qa/q9330392/a26004939.html

anrakukisaji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

anrakukisaji
質問者

補足

まっさらなダイアログの中を適当にクリックするとブラウザが開いてログイン手続きへと進めるのですが、その先もまっさらなので結局ログインできません。

  • K_byakko
  • ベストアンサー率28% (307/1085)
回答No.2

駄目で元々の気分で、Dropboxのサポート https://www.dropbox.com/support を受けるとか…。 (有償契約者優先になる事を覚悟しましょう…) #Windows 8.1以降(Windows 10推奨)だと、Windows ストアアプリ版もあり、問題の切り分けのために、そちらも使えるのですが。

anrakukisaji
質問者

お礼

一応サポートにメッセージを送ったのですが、アップデートを待ったほうが早そうですね。

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1

ログインできない場合は、取り敢えず、使用ブラウザのcookieを削除してみるとよいかも知れないです。 また、他のブラウザでもログインできないでしょうか?

anrakukisaji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

anrakukisaji
質問者

補足

web版ではなくデスクトップアプリ版のDropboxです。失礼しました。 web版は問題なくログインできます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう