• ベストアンサー

USBデバッグ

使っているXperiaSO-01KをAndroid9に更新したところ、あんしんスキャンを開こうとすると「USBデバッグに接続してるため使えません」というメッセージが出ます。 USBデバッグは解除したほうがいいのでしょうか? また、USBデバッグの解除方法を教えてください。 家族の誰も機械に詳しくないため困っています。 回答お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

>USBデバッグは解除したほうがいいのでしょうか? >また、USBデバッグの解除方法を教えてください。 調べてみましたが、以下のようです。 https://novlog.me/android/f5321-setting-usb-debug/ 尚、「開発者向けオプション」の表示方法も参照して下さい。

creyon_12121110
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 USBデバッグを解除することができました。