• ベストアンサー

家で見る普通のテレビの 切り替えについて

データ連動画面表示 テレビのリモコンをつけた時のトップ画面をリモコンのdボタン。 データ連動画面にしたいと思っています。 どうすればはじめからの画面が データ連動画面になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIKI-PAPA
回答No.3

【なりません】 製造時の「プログラム」が普通画面が開いてからでないと「デ-タボタン」を押しても動かない様に設定されているので、最初から「デ-タ表示」には出来ません。

ninchan3
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。 やはりボタン押し最初の画面データ画面はダメでした。 教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#249930
noname#249930
回答No.2

多々あるメーカーに機種、 共通して設定できる機能とは思えませんが。 メーカーに問い合わせるか、メーカーサイトやマニュアルで情報を得るしかないでしょう。 なおプログラム機能のある市販のリモコンを使って、1ボタンで希望のステップを実行する方法もあります。

ninchan3
質問者

お礼

ありがとうございました。そうしてみます。

• meitoku
回答No.1

所有する液晶テレビのメーカーサポートへ電話してして聞くのが確実です。

ninchan3
質問者

お礼

ありがとうございました。そうしてみます。