• ベストアンサー

法政、立命館、同志社どこを選ぶか迷っています。

法政大学スポーツ健康学部 立命館大学スポーツ健康科学部 同志社大学スポーツ健康科学部 上記3つを受験し、運よく全て合格しました。 ひとつでも合格できれば・・と思っていたので、今度はどこに 入学するか非常に迷っています。 ちなみにどこに入学しても自宅から300キロ以上離れているので 賃貸マンション等に住む予定です。 将来はスポーツに関係する企業への就職を考えています。 大学案内等を見ても勉強する内容はほとんど変わらないと思っています。 各大学の良い点、悪い点等あったら教えて下さい。 皆さんなら、どこを選びますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

合格・・・おめでとうございますっ (人´∀`).☆.。.:*・゜ 参考になればですが・・・以下サイトご一読下さい 法政大学 https://www.minkou.jp/university/school/review/20287/804/gk=18395/#reviewlist 立命館大学 https://www.minkou.jp/university/school/review/20514/1497/gk=20015/#reviewlist 同志社大学 https://www.minkou.jp/university/school/review/20509/1465/gk=19949/#reviewlist ここで闇雲に問うのではなく、実際に通ってる方・・・通われた方の口コミです っ・・・参考にして下さい がんばってねぇ~   (*^^*)

ngtfzk
質問者

お礼

情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• 4237438
回答No.2

東京に住みたいなら法政、 関西に住みたいなら同志社、 どちらでもいいなら偏差値に於いて一番高い同志社だと思います。

ngtfzk
質問者

お礼

第一志望は国立だったのですが、私立の場合は私も同じように考えていました。同じ考え方の人がいて少し安心しました。ご回答いただきありがとうございました。