解決済み

法政、立命館、同志社どこを選ぶか迷っています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9589153
  • 閲覧数235
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

法政大学スポーツ健康学部
立命館大学スポーツ健康科学部
同志社大学スポーツ健康科学部

上記3つを受験し、運よく全て合格しました。
ひとつでも合格できれば・・と思っていたので、今度はどこに
入学するか非常に迷っています。

ちなみにどこに入学しても自宅から300キロ以上離れているので
賃貸マンション等に住む予定です。

将来はスポーツに関係する企業への就職を考えています。

大学案内等を見ても勉強する内容はほとんど変わらないと思っています。
各大学の良い点、悪い点等あったら教えて下さい。
皆さんなら、どこを選びますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (330/855)

合格・・・おめでとうございますっ (人´∀`).☆.。.:*・゜
参考になればですが・・・以下サイトご一読下さい

法政大学
https://www.minkou.jp/university/school/review/20287/804/gk=18395/#reviewlist

立命館大学
https://www.minkou.jp/university/school/review/20514/1497/gk=20015/#reviewlist

同志社大学
https://www.minkou.jp/university/school/review/20509/1465/gk=19949/#reviewlist

ここで闇雲に問うのではなく、実際に通ってる方・・・通われた方の口コミです
っ・・・参考にして下さい
がんばってねぇ~   (*^^*)
お礼コメント
ngtfzk

お礼率 100% (2/2)

情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2019-02-20 16:57:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (245/864)

東京に住みたいなら法政、
関西に住みたいなら同志社、
どちらでもいいなら偏差値に於いて一番高い同志社だと思います。
お礼コメント
ngtfzk

お礼率 100% (2/2)

第一志望は国立だったのですが、私立の場合は私も同じように考えていました。同じ考え方の人がいて少し安心しました。ご回答いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-20 16:57:59