解決済み

お見合いパーティーで、良い人いた?と聞いてくる男性

  • 困ってます
  • 質問No.9588880
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (14/295)

お見合いパーティーで、良い人いた?と聞いてくる男性心理はなんですか?その人からは印象良かった人に丸を打つやつに、打たれていましたが、私は丸を打っていません。
また、なんて答えると良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (370/1166)

こんばんは。

それはつまり、あなたと会話したいから、共通の話題として「良い人いた?」って聞いてくるんでしょう。
あなたと仲良くなりたいかどうかはわかりませんが、会話したいんです。

ちなみに、女性だってそういう人はけっこういます。

なんて答えるといいかですが。
正直に答えればいいと思います。
「(あなたを含めて)いませんね」とか。

相手と会話を続けたければ、「あなたはいましたか?」って聞けばいいと思います。

ちょっとしたことで「この男性心理はなんですか?」とか考えるよりも、「ああ、こうなんだろうな」と考えて、いい人を見つけるためには具体的にどうすればいいかを考えたほうがいいと思います。
頑張ってください。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (227/1393)

あなたでは無いです(失笑)。
で良いのでは?。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (383/1684)

〉なんて答えると良いでしょうか?
 素敵な方が多くて・・・・・