• 締切済み

パーカーのようなワンピースを買おうと思っています

https://folk-media.com/1205717 春先に着る服で、こんな感じのスウェットワンピー?というのかフード付きのロング丈のパーカーのような物はを買おうと思っています。 これだけでは嫌なので、この下にレギンスかズボン(ワイドパンツ以外)を履きたいのですが、どんなものが良いのでしょうか? 靴はスニーカーでも大丈夫でしょうか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18507)
回答No.4

そのページのモデルさんの着こなしの真似でいいです。 下から二番目のもいいですね。

Kendenk
質問者

お礼

ありがとうございます。

Kendenk
質問者

補足

ありがとうございます。 下から二番目のワンピースも可愛いですよね。下はタイツで合わせているのかな。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.3

こんにちは 丈が長めのものであれば(ロングひざ下) 着なくてもいいですが、 今はレギンスはやっていますので 穿いたほうが、トレンドですね。 スキニーでもいいと思います。 https://www.uniqlo.com/jp/stylingbook/pc/style/10008603 スニーカーでも全然OKなのが スエットのいいところです。 逆にパンプスでも合わせることもできますよ。 カジュアルになりすぎずに着られます。

Kendenk
質問者

お礼

ありがとうございます。 レギンスやスキニーでも行けるなら助かります。 パンプスもかわいいですね。探してみます。

回答No.2

黒タイツかナチュラルストッキングで良いと思う。

Kendenk
質問者

お礼

ありがとうございます。 ロング丈であれば足も見えないからタイツやストッキングでも良いかもしれませんね。

回答No.1

あー私もこの間見てきました。 見た目パジャマに見えました。店員さん は下にレースのパンツをあわすとチラ見せで可愛いですぅぅぅ。と言ってました。下にレギンスはいるでしょう。たまに、なにもはいてないひとがいますが、はきわすれてきたひとか初マタみたいに見えます。 わたくし買っちゃいました。キャラクターで可愛かったのです。短い方ですが。靴はペタンコがいいですよ。ヒール履いてるひと、 見たことないですよ。インナーペチなどでもキレイに着れますよ。

Kendenk
質問者

お礼

ありがとうございます。 レース物も女の子らしくてかわいいですね。 ヒールはもともと苦手なので、ペタンコ靴を探してみます。

関連するQ&A

  • ダサいですか?

    ダサいですか? フード切り替えパーカーと黒の豹柄の ロングフレアスカートです。 フード切り替えパーカーは大きめサイズで 丈はちょうど腰くらいです。 もしダサい場合合うスカートを教えてください。 私は足が短すぎてズボンは似合いません。 あと合う靴も教えてほしいです。

  • グレーのパーカーのコーディネート

    今までおしゃれには何も関心がなかった中3の女です。 グレーのパーカーを買いましたが、下に何を着ようか迷っています。 丈は、お尻が隠れない程度です。 普通のTシャツだとシンプルすぎるかなーと思い、チュニックとかワンピを着てみようと思ったんですけど何色が合うでしょうか。 それ以外にも何かあったらお願いします。 足は出したくないし身長も140cmしかないので、パンツは紺系のスキニーで靴はスニーカーです。 よろしくお願いします。

  • どれが合いますか?

    今度旅行に行くときの服装についてご相談です。 歩くのでスニーカーを履きたいのですが、 黒ミニスカートとの組み合わせで悩んでいます。 七分丈レギンス、十分丈レギンス、トレンカではどれが合いますか? 色は黒で考えています。 スニーカーはローファーのようなデザインで、 緑と水色を合わせたような色のものか、 普通の白っぽいスニーカーがあります。 黒のバレエシューズもありますが、疲れやすいので… 上はロング丈のパーカーを羽織ろうかと思っています。 どれか良さそうな組み合わせはありますか? アドバイスをお願いします。

  • 灰色のパーカーに合うパンツを教えてください。

    20代の男です。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03この灰色のパーカーに合うパンツ(ズボン)を教えてください。カジュアルに着こなせる服を希望します。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03このサイトの中の服からお願いします。

  • ロングパーカーコーデについて

    高3女子です。 遠足に薄いグレーのロングパーカー (ジッパーなし真ん中にロゴありのフード付き) にジーパン+ネイビーのスニーカーってダサいですか?

  • 黄色のパーカー

    友達に薄手の七分丈の袖のパーカーをもらいました。 友達にもらったので今度遊ぶときに着ていこうと思いますが、 普段黄色の服を着ないので何をあわせようと迷っています。 下はジーパンかデニムのスカートかベージュのパンツを合わせようと思うのですが パーカーの中には何色の服を着たら会うと思いますか?

  • 上高地にスカートを履いていくのはまずい?

    9月上旬に上高地へ行き、明神まで歩こうと思うのですが、スカートに七分丈のレギンスだと、ケガをしやすく、まずいでしょうか? ジーンズなど長ズボンのほうが無難でしょうか? 靴はスニーカーにするつもりです。

  • 夏フェスの服装についてアドバイスください!

    今年夏フェスに初めて行くのですが、服装はTシャツ(ショートパンツが少し見えるくらいの長さ)、デニムのショートパンツ、スニーカーで行こうと思っています。 なるべく足を出したくないのでショートパンツの下に10分丈か7分丈の黒のレギンス、くるぶしまでの靴下を履こうと思うのですがおかしいでしょうか? 最近はクロップドパンツや、レギンスでも10分丈のもの、トレンカなどを履いている人をよく見かけますが、7分丈のレギンスや裾がくしゅっとしたタイプはもう古いでしょうか? 黒いTシャツ、黒いスニーカーには、何色のレギンスが一番合うと思いますか? 初歩的な質問ばかりですみません。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • このワンピースに似合う格好

    http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w50244&hdnSize=005&hdnLength=-&hdnColor=&hdnBasket=&hdnSyoriKbn=1&hdnTime=IGAK04FBINE&selNumber=1 の黒色と茶色を思わず買いました。 このワンピースに似合うコーディネイトのお勧めあったら、教えてください。 私は、白のパーカー、黒のパーカー、黒のカーデガン、黒のボレロやレギンス(丈は膝が隠れるぐらい)などをあわせようと思ってます。  これから暑くなれば半そでの白いレース地のチュニック丈のカーディガンや半そでのピンクのパーカー(フードなし)可愛いかなと思ってます。足元はサンダルかペタンコシューズの予定。  1枚で着てもいいんですが、胸があり、ギャザーの上は胸が結構出る形になり、恥ずかしいので、何か一枚羽織たいと思ってます 皆さんなら、どういう着こなししますか?

  • レギンスはNGですか?

    21です。私服ОKな会社で、デニムやスニーカーはNGで特に注意する人もおらず、それなりに好きな服を着て行っています。 レギンスはやっぱりNGかなぁと思い避けてきたのですが、やっぱり太い足を丸々出すのに抵抗があり、レギンスを履きたいと思っています。 もちろんパンツの日もあります。 一人五分丈のレギンスを履いている40代のオシャレ好きの方がいました。 レギンスでも大丈夫でしょうか?

専門家に質問してみよう