• 締切済み

友人がグーグルアカウント乗っ取られました。

友人がグーグルアカウント乗っ取られました。 助けてあげたいのですが、良い方法はありませんか? 携帯使ってるようです。 パソコンでChromeですグーグルと連絡とってアカウントを取り戻せば良いと思いますがどうでしょうか。 ご意見をお聞かせ下さい、

noname#242211
  • Android

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2
質問者

お礼

ご回答下さいましてどうもありがとうございます、これをご覧になる方がも参考になって良かったとおもいます。 友人にも伝えます。 改めましてどうもありがとうございます。 迷惑メール対策はどうしたら良いのか少し疑問が残りました、ごめんなさい、

回答No.1

ログインできるならログインしてパスワードを変更すればよい  

質問者

お礼

ご回答下さいましてどうもありがとうございます。僕はグーグルアカウントは当然二段階認証にしてます。友人はセキュリティ対策に疎かったようです。

質問者

補足

アカウント復活したしたら迷惑メールが次々ひっきりなしに送られてくるそうです。 めっちゃ酷い事になってるようです。 アンドロイド怖いです。