解決済み

化粧下地にもなる日焼け止め

  • 困ってます
  • 質問No.9587512
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (100/505)

アスタリフトの日焼け止めが気になっていて、調べたら化粧下地にもなるみたいです。

化粧下地になる日焼け止めは、普通の日焼け止めよりも効果は下がると聞いたのですがどうなのでしょうか??

毎日日焼け止めを塗っていても、そばかすやほくろができやすいので、効果が下がるのであれば今まで通り普通の日焼け止めにしたいと思っています。
アスタリフトの高いので失敗したくないです泣

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (227/1392)

もしかしたら肝斑かも?化粧下地に入っていても今の季節ならSPF20位で充分でそれでも増えるなら内臓を疑うべきです。アスタリフトに拘ってますが資生堂でもどれでも効果は変わりません。カバー力がある方がいいですね。資生堂のチープな分野の下地のがわりとゆうしゅうです。クレドポーは、良いにおいがするだけですが、カバー力もそこそこあります。資生堂店員は昔から嫌いです。引っ付いてきます。カバー力の下地ならシアーならRMK、ポルジョ、ポーラ当たりが有名ですね。ポルジョはクサイので嫌いです。トランシーノとか飲んでみては?両方対照的にソバカスなら内臓からが可能性が高い。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8724/14772)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

アスタリフト
これですか?
https://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/products/astaliftwhite/perfectuv.html

日焼け止めとは目的が多少異なりますが
PAが高いもののほうがいいです。
http://anessa.shiseido.co.jp/shigaisen/spf_pa/
お礼コメント
3232323

お礼率 19% (100/505)

それです!
ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2019-02-14 11:02:17