• 締切済み

Aipoly Visionの使用方法は?

「Aipoly Vision: Sight for Blind & Visually Impaired」と言うソフトでカメラをかざすと、写ったモノの名前をかなりの精度で言い当てるとあるのですが表示が英語表示です日本語表示に切り替える方法が解りません また、説明書が英語表示で料金が掛かるみたいですが無料で使用する設定方法等も解ればありがたいです。 使用しているスマホは「iPhoneX」です。 解る方教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

  • 486HA
  • ベストアンサー率45% (1013/2247)
回答No.1

Aipoly Visionは、もともと視覚障害者用に開発されたアプリです。 無料アプリはないので”無料で試用する設定方法”はありません。

参考URL:
https://dohack.jp/hack/aipoly-vision#i-3
k7l2brm
質問者

お礼

回答ありがとうございます 表示が英文(読上げも英語)教えて頂いたURLの表示は日本語 これって何か設定が有るのですか?

関連するQ&A

  • スマートビジョンについてお伺い致します。

    こんばんは。 初めまして宜しくお願い致します。 少々、お伺い致します。 前日、smart visionを使用して番組を録画したのですが もう、見ない(見られなく)なってしまったので 削除をしようと思ったのですが、削除をすることが出来ません。 削除方法を2種類試したのですが、処理中の為、削除出来ませんと 表示されてしまいます。 削除方法を ご存知のお方は教えてくださいお願い致します。 smartvisionで録画した番組をゴミ箱に捨てられたのですが 何故だか捨てられなくなってしまいました 捨てる方法も教えてくださいお願い致します。

  • Smart VisionでDVDが焼けません

    smart visionで録画したものをDVDに焼くことが 出来なくなってしまいました… 症状としては下記の通りです。 1.録画した番組をビデオリストより選択し、エクスポートをクリック 2.DVDメニューつき書き込み をクリック 3・問題が発生したためNSCSVTV.exeを終了します という表示が   出て、smart visionが強制終了してしまう といったかんじです。 他の「DVD直接書き込み」や「録画番組のコピー」 「MPEGファイルの分割」を洗濯しても同じエラーが出てしまいます。 Smart visionを使わなければCDもDVDも見れるし焼けるのですが、 どう対処すればよいのかわかりません・・・ 使用PC VALUESTAR PC-VW900CD 使用メディア IMATION DVD-R1-8X for VIDEO 120min です。 よろしくお願いします!

  • smart visionについてお伺い致します。

    こんばんは。 初めまして宜しくお願い致します。 少々、お伺い致します。 前日、smart visionを使用して番組を録画したのですが もう、見ない(見られなく)なってしまったので 削除をしようと思ったのですが、削除をすることが出来ません。 削除方法を2種類試したのですが、処理中の為、削除出来ませんと 表示されてしまいます。 削除方法を ご存知のお方は教えてくださいお願い致します。 smartvisionで録画した番組をゴミ箱に保存していたのですが 急に出来なくなってしまったのですが何故でしょうか? 教えてくださいお願い致します。

  • 日テレの番組、ドリームビジョン! で、成層圏 高度30キロから地球を見てみたい! の回で使用したカメラの名前と入手方法

    日テレの、映像ハンタードリームビジョン の、 成層圏 高度30キロから地球を見てみたい! の回で使用した、 あの安い(値段は忘れました)カメラの名前を教えてください。 入手方法も教えてくださると有難いです。

  • ラインとスカイプでスマホのカメラを使用する方法

    ラインとスカイプでスマホのカメラを使用する方法を教えてください。PC上でラインとスカイプで相手の画面を見て、スマホでカメラと音声だけを使用したいのです。どなたか教えてもらえないでしょうか?

  • スマートビジョン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== DESKTOP-E493HEE ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== スマートビジョンで予約録画できない。 ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スマートビジョンで予約録画できない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • スマートビジョンでテレビが見れない

    2012年11月のNEC VN770/Hバリュースターを使用していますが、昨日までスマートビジョンでテレビが見れていたのですが、今日は起動中の画面が表示するまでに5~6分掛かり、起動が終了しても放送画面が表示されません。チャンネルの変更もできず、録画一覧は表示できるのですが選択することができません。対処方法があれば教えて頂きたいと思います。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • スマートビジョン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ   ===ご記入ください=== デスクトップパソコン ・製品名・型番  ===ご記入ください=== NECPC-DA770CAB ・接続方法  ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スマートビジョンが起動しなくなったため、説明書通りアンインストールとインストールを行い、再起動し立ち上げたが、音声は出るものの、画像が出ません。ご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • smart visionの録画番組が再生できません

    NEC LC950/Mを使用しています。 いままでsmart visionでの録画や再生は問題ありませんでしたが、今までに録画したすべての番組すべてに「エラー」メッセージが表示され、どの番組も再生できなくなりました。 NECのウェブサイトを探しましたが、解決方法が見つからなかったので、こちらで質問させて頂きました。 解決方法を教えて下さい。 また、smart visionをアップデートしようとして、パソコンの型番でダウンロードファイルを探しましたが、見つかりませんでした。ダウンロードファイルが掲載されているぺーじがお分かりになる方、教えて下さい。

  • smart visionの設定画面が文字化けし番組名が表示不可です。

    smart visionの設定画面が文字化けし番組名が表示不可です。 NECのノートパソコン(PC-LC950MG)でsmart visionを使用していましたが、起動しなくなったので、ソフトを再インストールしました。すると、smart visionの設定画面が表示されました。ですが、その画面が文字化けしていて、文章を読めませんでした。文が読めないまま、カンを頼りに地域を設定したら、チャンネル設定が完了し、無事smart visionは起動するようになり、テレビも見られるようになりました。しかし、チャンネルの放送局名が表示されなくなってしまいました。 smart visionの設定画面の文字化けを直す方法や、放送局名を表示する方法がお分かりになる方、教えて下さい。