• 締切済み

スプレッドシート

回答ありがとうございます。失礼しましたWORDではなく、無料ドキュメントでした、 当方スマホは マック等の無料Wi-Fiのみを考えていまして、通信等契約はしておりません、またセキュリティーの問題もあるかと思い、PC(.EXE)>>MicroSD> インストールを考えております。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

質問No.9584436(https://okwave.jp/qa/q9584436.html)の続きなのだろうと思いますけれど、元とは別のカテゴリ(Android→タブレットPC)で新たに質問を立てて「回答ありがとうございます。失礼しました」といきなり書かれても回答者には分かりません。せめて、元の質問が分かるように質問番号またはURLを書いてくださると助かります。 「WORD」と「スプレッドシート」と「無料ドキュメント」の関係が不明ですが、一般論での回答はNo.9584436に書いておきました。