• 締切済み

カーオーディオへの映像出力について

ミラスクリーン「V-MCS01」を、カーオーディオ「WX-171CP」(HDMI端子有)に接続して、Androidスマホ(MHL非対応)の画面を映したいと思い、接続してみたのですが、サポート外のファイルと出て初期 設定画面が出てきませんでした。 (1)自宅(Wi-Fi環境有)で初期設定をすれば、上記のような使い方は可能でしょうか? (2)ポケットWi-Fi等がないと、車内で上記のような使い方はできないのでしょうか?LTE/4G回線でYouTube再生し、カーオーディオに映したいです。 (3)(2)が可能な場合、カーオーディオに映した場合と映さない場合で、パケット代に変わりはあるのでしょうか?

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

Wi-Fi Directに対応しているので直接Wi-Fiで接続できるハズですが・・・ 全ての設定は「http://192.168.203.1」にアクセスしてからとなっているので Wi-Fiで接続してブラウザで「http://192.168.203.1」を呼び出してみてください。

• shinotel
回答No.1

メーカーのサイトによると、 ●「http://192.168.203.1」にアクセスしてネットワークや起動モードなどの各種設定が可能。 となっていますが、何か設定作業などは行ったのでしょうか。 また、仕様の方では ●アクセス方式:Wi-Fi Direct/Access Point ●無線LAN:IEEE 802.11b/g/n となっています。ひょっとして、車での使用は想定していないのではないでしょうか。 >ポケットWi-Fi等がないと、・・・  ↓ ポケットWi-Fiで車中の使用が出来るかどうかは、メーカーにおたずねになった方が良いでしょう。