• ベストアンサー

モバイルバッテリーで次世代パワー半導体素材「GaN

モバイルバッテリーで次世代パワー半導体素材「GaN」 (窒化ガリウム)が使用されている商品を教えてください。 アンカー以外でありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

超小型充電器Anker PowerPort Atomが登場【全3モデル】 https://telektlist.com/anker-powerport-atom/ 検索したら上記みたいなのは出てきますが詳細までは知らないですね。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう それがアンカーです