解決済み

中国人韓国人などの春節っていつまで!?

  • 困ってます
  • 質問No.9586452
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (102/128)

ベトナムや台湾、北朝鮮も有る様だが、2月一杯は,爆買いや派手などんちゃん騒ぎは続くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (804/3363)

2019年の春節は2月5日火曜日だから、この日から一週間位は続くのではないでしょうか?

春節とは? 2019年の春節の期間はいつ
https://ganbarustars.info/nandemo/archives/669
お礼コメント
longrailjpn2018

お礼率 79% (102/128)

毎年毎年、凄い長いよね。
向こうは、休みが多くて羡ましいわ。
投稿日時 - 2019-02-10 19:55:27
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

中国人韓国人などの春節っていつまで!?
春節を検索すればいい