• ベストアンサー

女性らしい、心遣いや心配りを感じたことは。

longrailjpn2018の回答

回答No.4

自分は挨拶や笑顔が素敵な女性店員さんは、ミスしても許しちゃいますね。 喋り方や愛嬌でしょう。

5mm2
質問者

お礼

こんばんは。 写真はみんな笑顔で良い顔してますね。 声は出ませんが、優しそうな声が聞こえてきそうです。 やはり女は愛嬌ですね。 それと「色白は七難隠す」と言いますが、ハイと明るく元気な返事ができる子は、十難隠しますね。 笑顔で明るくハイと言われたら、何でも許しちゃいます(笑)。 ありがとうございました。