chromiumのアンインストール方法

このQ&Aのポイント
  • 簡単にchromiumをアンインストールする方法はありますか?
  • 勝手にインストールされたchromiumを削除する方法を教えてください。
  • 不要なchromiumを削除する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

chromiumのアンインストール方法

chromiumが勝手にインスト-ルされ、アンインストール出来ません。 アンインストール方法を教えてもらえませんか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Chromium ウィルスブラウザになったとか? 2月1日付けなどの記事がありますが、どうでしょう。 (Chromium ウィルス. 除去するには? (アンインストール・ガイド)) http://uirusu.jp/chromium-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%B9/ (Chromium マルウェア を削除するには) https://www.malwarerid.jp/malware/chromium-maruuea/