• 締切済み

H Band アプリインストールについいいて

スマートウォッチを購入しました。 H Band をダウンロードするよう指示があり、 ダウンロードの際 「この種類のファイルはお使いの端末に悪影響を与える可能性があります。」と出ますがこのまま進めて大丈夫でしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

正規のアプリ(GooglePlay経由)ではない為に出ています。 なので、分類としては不正アプリになります。 この為、「大丈夫か?」に関して、回答は不可能になります。 質問者さんが、「非GooglePlayアプリでも大丈夫」だと思えば大丈夫ですし、 あくまで「非GooglePlayアプリは拒否」であれば、「大丈夫ではないアプリ」 という感じで、これに関しては、答えがないというのが現状です。