• 締切済み

H Band アプリインストールについいいて

スマートウォッチを購入しました。 H Band をダウンロードするよう指示があり、 ダウンロードの際 「この種類のファイルはお使いの端末に悪影響を与える可能性があります。」と出ますがこのまま進めて大丈夫でしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

正規のアプリ(GooglePlay経由)ではない為に出ています。 なので、分類としては不正アプリになります。 この為、「大丈夫か?」に関して、回答は不可能になります。 質問者さんが、「非GooglePlayアプリでも大丈夫」だと思えば大丈夫ですし、 あくまで「非GooglePlayアプリは拒否」であれば、「大丈夫ではないアプリ」 という感じで、これに関しては、答えがないというのが現状です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • H Bandアプリについてお尋ねします

    H Bandと言う「健康&フイットネス」アプリについてお尋ねします。 Ahndroidタブレット(5.0.1バージョン)で「H Band 2.0」をGooglePlayで入手しようとしますと 「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」と出て、インストールできません。 タブレットではこのアプリは使用できないのでしょうか?

  • アンドロイドタブレット アプリのインストール

    2013年3月11日にARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bを購入し試行錯誤しながら使用しやっと慣れてきました ところで困ったことがあり解決方法を教えていただきたく。 購入した電気店でも判らないとのとのことです よろしくお願いいたします fc2動画 アプリをダウンロードしインストールしようとしたら以下メッセージが表示されインストールできずに困っています メッセージは インストールはブロックされました セキュリティ保護のため、お使いの携帯端末Google Play以外から提供されたアプリケーションのインストールをブロックするよう設定されています

  • アプリがインストールできない AU

    playストア以外からダウンロードした.apkファイルがインストールできません。 キャンセルは有効なのにインストールがクリックできないのです。 アプリの管理者の指示通り、キャッシュやブラウザ履歴のクリアをしてみましたが、やはりダメでした。 もちろんアプリの対応機種で、このアプリは今まで使っていたものでしたが、再ダウンロードの指示が来たのでそのようにしたら、急にできなくなっていました。 docomoの方の対応策として「引出しランチャーfree」を停止すればインストールできるとありましたが、私の、AUのスマホにはそのようなアプリは入っていませんでした。 まったくどうしたらいいか分からず困っています。 機種はAU DIGNO ISW11Kです。

  • アプリの再インストール

    iPhoneを買って3日で、どうも調子が悪かったらしく、 PCに接続した際に、工場出荷時の初期設定が必要な旨、 メッセージが出てきました。 バックアップを取る間もなく、画面の指示に従ったところ データが全て消えてしまいました(初期設定されるので、 当たり前ですが・・・)。 このような場合、AppleStoreから有料でダウンロードした データを再インストールする場合、再度課金されるのでしょうか? AppleStoreのIDは、変更しておりません。 お知恵の拝借をお願いします。

  • windows10 21H2へのupdateについ

    21H1から21H2へのアップデートですが、windows updateを使用してのアップデートの場合、どのくらいかかりますか? ダウンロードされるファイルの容量はけっこうありますか? また、アップデート後に各種設定(プライバシー設定など)はそのままですか? よろしくお願いします。

  • androidアプリがインストールできません。

    先日、Archos 70 Internet Tablet というフランスのメーカーのandroid端末を購入しました。 androidがどういうものかあまりよく分かっていないまま買ってしまい、 ネットで調べながら触っていたんですが、android marketで端末が認識されないために アプリケーションのインストールが出来ないという壁にぶち当たり、 そこでようやくgoogleのアカウントを作らないといけなかったという事に気がつきました。 そこで仕方なくgoogleアカウントを作って、端末の設定でアカウントの追加を行ったのですが、 それでも相変わらず端末を認識してくれません。 自分のgoogleアカウントの情報を確認してみると、おそらくここだと思うのですが、 Google Syncの項目になぜか「2 台の設定済み端末」と表示されています。 android market のヘルプからトラブルシューティングを見てみたところ、 「Android マーケットのウェブサイトに自分の携帯端末が表示されない理由 」というのがあり、 考えられる理由として、以下のように書かれていました。  1.携帯端末に関連付けられているメインの Google アカウントでログインしていない。  2.携帯端末から Android マーケットにしばらくアクセスしていなかった。  3.携帯端末の Android のバージョンが 1.5 である。 しかし、  1.→android端末とアカウントはちゃんと同期が取れている。  2.→買ってから頻繁にアクセスしている。  3.→端末のandroidのバージョンは 2.2 である。 ということで、どれにも当てはまらない状況です。 いろいろ検索してみましたが有効な記述は見つからず、困り果てています。 どうしたらよいかご存知の方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • スマートフォン用のアプリをPC経由でダウンロード可能ですか?

    現在Nokia端末の購入を検討しております。 購入予定の機種などもまだ検討中で決まっておりません。 質問なのですが、 モバイル専用アプリをNokia端末にインストールする時に当然プログラムをダウンロードしなくてはならないのですが、 その際のパケット代の節約の為、Nokia端末で直接プログラムをダウンロードするのではなく、 家のパソコンにダウンロードして、それをNokia端末とUSBケーブルなどで繋げて、 ダウンロードしたプログラムをNokia端末に移してからインストールすれば、携帯代金としてのパケット代が必要なくなるので、 その方法でいきたいのですが、そういった事は可能なのでしょうか? それともNokia端末からダイレクトにプログラムをダウンロードしないと、アプリのダウンロード及びインストールって出来ないものなのでしょうか? もしPC経由でアプリのダウンロードが出来るようであれば、端末を購入しようと思っております。 ちなみにインストールするアプリはネイティブアプリというのでしょうか、 Nokiaから認められた正規のアプリ(?)のみに限定してのご回答で結構です。 (この辺もいまだスマートフォンというものを手にした事がないので詳しくないので、あいまいな表現しか出来なくて申し訳ないのですが) せこくて申し訳ありませんが回答お願い致します。

  • ESETの新規登録について

    ESETで新規登録をして、ダウンロードする際に、「この種類のデバイスは、お使いのデバイスに悪影響を与える可能性があります」と出ますが、ダウンロードしても大丈夫でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • N906iってGSMのトライバンド端末ですか?

    すみません。 タイトルそのままなんですが、N906iってGSM端末として動作する際、 トライバンド端末ですか?どのBandサポートしてるかご存知でしょうか? へんな質問だったらご容赦ください。。

  • アプリの再インストールについて。

    全くもって今までの質問傾向と違うのですが、こちらで質問させていただきます。 実は、知人が今iPhone4Sにてゲームアプリをしており、最初のうちでいいアイテム(私にはあまりわかりませんが…)が手に入らなかった為、一旦アプリを削除し、もう一度同じアプリをダウンロードしました。 しかし、データがそのまま残っており、結局1番初めからプレーする事が出来ず、そのまま続けざるを得ない状態になったそうです。 ここで質問です。 アプリを再インストールした際にデータが引き継げない事象は良く聞きますが、逆に再インストールした際にデータを引き継がずに最初からする方法などあるのでしょうか。最初からゲームをする事が出来るのであれば、多少の時間がかかっても我慢をするとの事です。 わかりにくい点があるとは思いますが、回答よろしくお願いします。