EzSpt Task not found

このQ&Aのポイント
  • 富士通PC LIFEBOOK AH45 Windows10 の起動時に「EzSpt Task Action setting file not found」というエラーが表示されます。
  • 富士通アドバイザーでアップデートソフトをインストールした後に、数回に渡ってこのエラーが表示されるようになりました。
  • このエラーを解消する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

EzSpt Task not found

富士通PC LIFEBOOK AH45 Windows10 です。富士通アドバイザーでアップデートソフト をインストールしました。起動時に "EzSpt Task Action setting file not found" が表示されます。それも数回表示されます。解消する方法はありませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>LIFEBOOK AH45 では機種が特定できないのでPC本体の底面に貼られたシールに記載の正確な型番を書きましょう。 https://okwave.jp/qa/q9582301.html とか参考にしてみては?

okw-matsu
質問者

お礼

忙しい中、回答頂きましてありがとうございます。当方PCの事はあまり よくわかりません。不安でしたが手順通り操作を進めました お陰様で解決出来ました。 本当にありがとうございました。