• ベストアンサー
  • 困ってます

瑪瑙の金魚

こんにちわ 瑪瑙(カーネリアン)の金魚のビーズ (と言っても結構大きな物です1cm×1cmぐらい) を探しています。 口の所で紐が通せるようになっています。 ネットで探してもなかなか見つけられません。 どなたかネットのショップをご存知でしたら、教えてもらえませんか? もしくは、愛知県内でお店をご存知でしたら、重ねてお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#95628

こんにちは。 参考URLに、金魚型のビーズが売ってますよ。 赤めのうの金魚、かわいいですよね♪ ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.chiyageikan.com/shop_naka3.htm

質問者からのお礼

この金魚です。 とてもかわいらしいです。 ◆\(^ o ^)/◇ ありがとうございました。