画面で見るマニュアルがない?初心者向け富士通FMVの購入後の困りごと

このQ&Aのポイント
  • 初心者向けの富士通FMVを購入したが、画面で見るマニュアルがインストールされておらず、取り扱い説明書はネットでしか見ることができない。また、テレビーワンセグを視聴できないという問題が発生している。
  • 購入した富士通FMVには画面で見るマニュアルがなく、取り扱い説明書はインターネットで見ることができる。しかし、テレビーワンセグの視聴ができないという問題があり、アプリのインストールもできない。
  • 富士通FMVを購入したが、画面で見るマニュアルがなく、取り扱い説明書はネット上でのみ確認できる。また、テレビーワンセグの視聴ができず、アプリのインストールもできないという問題が発生している。
回答を見る
  • 締切済み

画面で見るマニュアル が ありません。

はじめまして、こんばんは。初心者なのに、やふおく で富士通 fmv-bibulo nf75u/v を購入しました。ネットで取り扱い説明書 は見れますが、画面で見るマニュアル が、インストールされいないのか、見れません。スタートから全てのプログラム にもありません。 各種アプリのインストールが、端末をお持ちで無いようです と表示され できません。内臓されてるようですが、テレビーワンセグを視聴できません。ご教示よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 FMV BIBLO NF75U/Vはこれですね。 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0701/biblo_loox/nf/lineup/ ※一番上に記載されています 2007年春モデルになります。 本体と共にディスク類は付属されていますか? 2007年春モデルの場合は、本体に添付されているディスクから再インストールを行います。 手順は以下のFAQをご参照ください。 [FMV画面で見るマニュアル] 再インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3706-8681 ※アンインストールされている状態なので、「手順3 インストールする」の  項目をご覧になり、インストールを行ってください。 インストール後、「FMV画面で見るマニュアル」を起動し、トップ画面に記載のバージョン情報の版数(Uと数字の組み合わせ)が"U008"よりも小さい場合はさらにアップデートパックの適応が必要です。 http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=0&driverNumber=E1005135