-PR-
締切済み

PDAのブラウザの機能について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.95830
  • 閲覧数140
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 94% (16/17)

一般的にPDAで搭載されているブラウザは、Palmでは「Palmscape」、PocketPC(WinCE)では、「Pocket Internet Explorer」となっていると思うのですが、それぞれの機能比較および制限(HTMLxx準拠とかJScript1.x以上とか)について教えていただければと思います。
※コンテンツ制作において、注意しないといけない点についてもあわせて教えていただければ助かります。

以上です。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

WindowsCEではPocketIEが一般的と言い切ってしまうのはどうかと。
テニックのWorldTALK/CEも多いですよ。

画面サイズもさることながら画像のトータルサイズなどにも制限されることがあります。
JAVAスクリプトもサブセットになるので一般的なブラウザのバージョンが当てはまるかどうか。
またPalmはSSL非対応だったと思います。

コンテンツの種類にもよりますがJAVAで組むなら自分達が意図しているエージェント
以外は素直にはねた方が賢明です。

ブラウザの製造元やPDAの製造元に仕様書を請求した方がいいと思います。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ